りんごのレシピでダイエットしよう

りんごダイエットって良く聞きますよね。

でもレシピなどはなくリンゴをそのまま食事に置き換えるとか露骨で結構むずかしい内容だったりします。

それってリンゴじゃないとダメなの?って内容のものまで。

確かにリンゴは栄養がありそのままでもおいしいので、食事に置き換えるだけでも充分良いのかもしれません。

しかしそれだけを食べるってところから疑問に感じませんか?

いくら栄養があるといっても結局そのままのリンゴに頼って食べ続けたところで、栄養は偏りますよね。

朝にリンゴを食べたとして、昼や夜に食べるものを考えてやらないと意味ないどころか身体に悪かったり、更に偏ったりして余計に太ったり病気になりそうです。

普通に考えれば危ないイメージですが、やはり痩せなければならない理由があると、とりあえず挑戦してしまうもの。

ましてやキレイなモデルさんが「この方法で痩せました」なんて発言すればイチコロですよね。

とりあえずやってみよう。

もしかしたら痩せれるかも。

この「とりあえず」と「もしかしたら」が落とし穴です。

短期でも身体を壊す要因になる場合があるため、長期で行ってしまうと体質まで変えてしまう恐れがあります。

代謝が良くなるなど良い方向に変われば文句ありませんが、そうそううまくいかないのがダイエット。

 

そこで、リンゴを使ってゆるやかに、しかし確実に健康とダイエットを両立させる情報を配信していきます。

急激にダイエットすることは悪いことではなく、むしろ急激に変わることを考慮すると良いことです。

しかしその分の負担はもちろん大きいですし、必要な時間も多いです。

 

例えるなら

毎日寝て食べてゴロゴロしていた人が毎日5時間のハードな運動をし汗をかきお風呂では半身浴で乳酸のケアをする。

更に食事もカロリー計算された野菜や鶏肉などのあっさりしていてなおかつ栄養の取れる食事へ。

 

このレベルで生活を変えるのであれば、花丸の大変よくできたでしょうをもらえると思います。

 

しかし食事は制限され、生活の全てを美容のために注ぐことはなかなか難しいです。

これが可能であればモデルさんになることも夢ではないです。

 

そこでリンゴのレシピを使って少しずつですが、確実にダイエットです。

リンゴの料理をすることで、調理もうまくなり嫁入り修行も兼ねれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>